サカつくRTW攻略

サカつくRTW攻略

プレースタイルについてCF

★★★1番ゴールに向かうのがATKアタッカー

2周年カカ スマッシュドリブル付けるとゴリゴリ抜いて行きました。

フリット

ジョアンフェリックス

木田圭介(ミラン)レジェマ選手

 

 

★★★LBK・・・スピードがあり、ゴールに向かっていく

オーウェンインザーギなど。

お世話になっております。

 

 

★★MFW…すみません、よくわかりません。

ただ、ジョーカー南野を見ると、

敵陣に入った辺りからシュートまで

よく持っていくイメージです。

 

 

★★★SST・・・ベルカンブと、ユーヴェ版のディバラ

自分で持ち込んで良くゴールします。

 

 

★★FIN ドリブル持ちだと強い。

最近はシュートとトラップが多いですね。

最近最もポピュラー。多くの監督でフォメコン使えます。

※左右のウイングでフィニッシャー、ドリブル持ちだとめちゃくちゃ強いです。ゴールまで行きます。

 

 

 

★ストライカ

ストイコビッチエンセンブリーク、ヨヴィッチ(ジョーカー)

上の3人は申し分ないですが、

ドリブルに数値を取られてシュートが物足りない。

 

★★GLD ゴレア

ペレは別格、ハーランド、ヴァーディ(ジョーカー)も。

ゴール前でトラップして、シュートするタイプ。

個人的には好きではない。

 

ポストプレーヤー

ルカク(ジョーカー)以外は良くない。

パワー型。前線で待ってる。

強力なヘッドを持ってる。