サカつくRTW攻略

サカつくRTW攻略

プラティニガチャ フォーメーション例

プリシッチはフリー凸アイテムを使わず、

凸1アイテムを使いましょう!

 

 

すいません、少し相談にのってください
先月から始めて少し課金しプラティニガチャは100連した結果は

プリシッチ5、オタメンディ2、ダンフリーズ2、テオ1、メッシ1、プラティニ1
チケットでビジャ
交換所で星4覚醒した4を限界突破と交換してプラティニに一つ使いました
もう一つは使ってません

育成の優先順はメッシ、プラティニ、ダンフリーズ、ビジャ
まったりプレイするつもりなので、他の選手も出来たら5凸したいですが時間かかりすぎて現実的じゃないかもですが

プリシッチは良いスキルを持ってるので一体残して誰かに継承か、それとも惜しまずに限界突破一つ使って即5凸した方が良いですか?
ポジションはメッシと被るので右ウイングにプリシッチで中央にメッシ
監督は星6はスカレーニ。他の星6なし

ビジャ  ゾリ5凸  プリシッチ
   
  プラティニ メッシ

     モッチ5凸

テオ  オタメンディ ダイアー ダンフリーズ

     ルニン    控え星4バンディエラのアムラバト

課金は取り敢えず控え、ここからgbを貯め、貯まり次第ガチャ終了までカーンガチャしてこうかと思ってます。何かアドバイスあればお願いします